◎満員御礼◎
Camale hoju Presents MEIKYU 迷宮
2018年6月16日(土)開場18時30分/開演19時   会場 ギャルリーラー
出演 蜜月稀葵   Guest タカダアキコ


望み通りになりそうでならない世界
突然現れる見た事のない道

動いているモノやニオイを全身で感じとる

「子供の頃に予想していた現実とは全く違う
でも、違っててよかった」

イメージが現実へとワープする
外側の世界を飲み込む私

新しく始まる無限に広がった世界

《 出演 》
蜜月稀葵

Guest
タカダアキコ

asamis
小田康代
サクヤマチヅル
樋口亜由美
yumi

【日時】2018年6月16日(土)開場18時30分/開演19時
【会場】ギャルリーラー
〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル601
 TEL:03-6228-6108
【料金】満員御礼◎ 4,000円(全席自由)
    →お立ち見席3,500円 もしくは、お席のキャンセル待ちのみ
【チケット予約】
Email camale.info@gmail.com TEL 080-7952-6709

《企画・制作・主催》 カマレホウジュ
《映像・宣伝美術》 オオシロ ムネユミ

この日を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?
かつて日本のベリーダンスシーンのトップクラスに君臨していた蜜月稀葵は、2013年よりベリーダンスから、独自の舞踊活動に専念。
モダンダンスのジャンルで革新的な試みを果たしてきました。

この約5年の休止期間で、至高のスキルを目覚めさせ、迷いをとてつもないパワーに転換し、さらに新しい自由を手に入れ、
蜜月稀葵が封印してきたベリーダンスパフォーマンスをついに復活させます。

小柄な身体から繰り広げる卓越したテクニック。
音楽と響き合い生み出す独特のムーブメント。
同じダンサーからも、その高いパフォーマンスを評価する人は数多く、「伝説のベリーダンサー」と呼ばれた蜜月稀葵のダンスパフォーマンスを
ぜひ、ご堪能いただきたいと思います。

そして今回、言わずと知れたトップダンサー・タカダアキコとの夢の共演が実現します。
ベリーダンスの枠を超えた幻想的で触感的な表現で、多くのベリーダンスファンの心をとらえ、日本を代表するベリーダンサーとして認められている存在。
その誰もがうらやむ才能の影で、蜜月と同じくベリーダンスとの向き合い方に迷いを感じていたといいます。

蜜月稀葵のベリーダンス再始動の知らせに、誰よりも早く歓喜の声をあげ、共演のリクエストを発信してくれたタカダアキコ。
それがきっかけで、このステージの企画はスタートしました。

共にベリーダンス業界の人気とキャリアの絶頂の中でも、歩むべき道を探り、挑み続けていた二人の天才ダンサー。
その末に辿り着いた無限の「迷宮」がここにあります。
その不可知の世界でシンクロした二人の圧巻のダンスパフォーマンスを体感できます。

とんでもない奇跡がおこるかもしれません。



過去公演アンケートより

神々は稀に踊り子の肉体を借りてこの世に降臨する。
踊り子は図らずも神々と融合して観るものを魅了する。
やっと。やっと。
蜜月稀葵さんの踊りを
やっとやっと観ることができた。
今宵は月の女神が舞い降りた気がした。
蜜のようなとろける月の匂い。(50代女性)

蜜月稀葵さんのダンス・パフォーマンスは、
まるで神聖な音楽そのものを目に見える形にしたかの様です。(50代男性)

稀葵さんのパフォーマンスって僕にとっては闇でも光でも無くすべてを同時に持って居て、其の世界を五感で受容して居ると、心の中の濁った澱(オリ)の様なものが涙と共に流し出される気がします。
神聖と言うにはあまりに月並みで、言を尽くしても正確な言葉になりません。
残された人生の旅時間も少なくなり、あなたのつくる様なものだけを観聴き感じて行きたいと思う今日此の頃です。(50代男性)







▼Camale hoju スタッフBlogにて随時情報発信中!
  HOME